2014年 買って良かったもの

 

 今年買ってよかったなー思ったものを書いてみようと思います。

時系列は適当です。

 

 

Nexs5

 f:id:masahiro1021:20141231211221j:plain

 ワイモバイルショップで、一括0円 キャッシュバック15000円で買いました

androidアップデートは早くるし、余計なキャリアのアプリもないし、かなり気に入ってます。

 ただ、おサイフケータイワンセグはついてないです。

LOGICOOL ウルトラファースト FPS ゲーミングマウス G402

LOGICOOL ウルトラファースト FPS ゲーミングマウス G402

 

 コルセアのマウスを使っていたのですが、ソフトウェアが使いづらいので買い換えました。

 ロジクール製品は

ソフトウェアは使いやすいです。クリックが軽いので、マウスを動かしている時、たまにクリックボタンを押してしまいます。(FPSゲームでは誤射)

 

Corsair Vengeance MM600 Dual-sided CH-9000017-WW

Corsair Vengeance MM600 Dual-sided CH-9000017-WW (MM600 Dual-sided)

 

 裏表でなんか違います。ツルツルとザラザラしてるんですかね。

普通のマウスパッドと比べると、結構大きいです。

 四隅にゴムがついているので、動いたりしません。

あとなんか丈夫そう。

 

ASUS VG248QE 144Hz駆動24インチ液晶ディスプレイ

ASUS 液晶ディスプレイ 27型ワイド (TNパネル) 最大解像度:1920 x1080 輝度:300 cd/? 消費電力:使用時:65W以下,スタンバイ時:1W以下 D-sub 15ピン,DVI-D (HDCP対応),HDMIオーディオ入力端子 VG278HE

 

 

  バトルフィール4をプレイするのに買いました。

 いままでは60Hzのモニタを使っていたのですが、これにしてから、動くものが

くっきりと見やすくなりました。

 バトルフィールだとFPS100前後が安定して出せるグラフィックボードが必要です。

f:id:masahiro1021:20141231090934j:plain

 

 

ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ 1000 D205131X

ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ プロフェッショナルケア 1000 1モードタイプ ブラック D205131X 

 歯にブラシを強くあてると、ランプがついて知れせてくれます。使い始めはしょっちゅうランプが点滅してました。

 いままではパナソニックの音波ブラシを使ってました。歯ブラシがすぐにダメになる気がしたんです

が、どうやら歯に強くあて過ぎてたのかもしれません。

 

Asolo レストン

f:id:masahiro1021:20141231220606j:plain

 軽いです。足の運びが楽な気がします。

ゴアテックスではないですが、防水です。

 雨の日の普段履きでもいけます。

mont-bell ストーム クルーザー ジャケット

 

(モンベル)mont-bell ストームクルーザー ジャケット Men's 1128256 BLD ブルー/ダーク M

 

 ゴアテックスです。 軽いです。普段も来てます。

 

  おわり。